『メンズTBC』ボディ ボディシャイプコースの内容と詳細

メンズTBCのボディシェイプコースでメタボを改善!

 

 

男性は30歳を超えると徐々に代謝が下がり

今までと同じ運動量、食事内容を続けていても

お腹回り脂肪が付きやすくなります。

 

この脂肪こそが内臓脂肪というもので、メタボリック

シンドローム通称メタボの原因となります。

 

メンズTBCのボディシェイプコースはメタボを改善して

高血圧、糖尿病などといった生活習慣病の予防にもなる上、

さらに見た目の大きな変化も実感できます(^^)/

 

 

メンズTBCのボディシェイプコースはこんなコース!

 

1.下腹部を集中的に引き締める!

 

ボディシャイプコースは減量下腹部を中心

ハンドマッサージで余分な脂肪をもみだし、

機械マッサージで引き締めてリバウンドを予防

する効率的なコースです。

 

ただ体重を落とすだけでなく、しっかり筋肉を

付けながら減量することで、痩せた時の身体の

仕上がりが全然違ってきます!

 

お金と時間をかけて、せっかく痩せるんでしたら

かっこよく引き締まった身体になりたいですよね(^^)/

 

 

2.無理な制限がないから続けられる!

 

結果にコミットでおなじみのライザップのような

激しいトレーニングや食事制限はありません。

 

メンズTBCに居る間はただ寝ているだけです( *´艸`)

 

さらに食事指導も、栄養バランスや食べ方など一人一人の

生活スタイルに合わせたアドバイスを行うので無理なく

続けることができます。

 

体重が落ちてくると自然とモチベーションは上がってくる

ので、エステに行っていない間も頑張れちゃいますよ♪

 

 

3.最新のエステ技術を堪能できる!

 

TBCと言ったらエステ界の老舗です。

 

長い歴史がある分膨大な実証データがあり、本当に効果

のあるハンドテクニックやマシンを熟知し、なんとマシンの

開発までしています。

 

そのため、プロのハンドテクニック×最新のマシンで効率的に

無理なく減量し、メリハリのあるボディに仕上げることができる

のもメンズTBCだからこそできるんですね(^^)/

 

 

メンズTBCボディシャイプコースの流れ 【まとめ】

最後にボディシャイプ体験コースの流れをご説明します。

 

カウンセリング 体重や体脂肪、サイズを測ります。

ハンドマッサージ(グリースブレイク) 脂肪をダイレクトに

もみほぐしていきます。

低周波(フューチャーストリーム) 脂肪の気になる箇所に

パッドを貼り、低周波の電気刺激を与えて脂肪の収縮運動をします。

最後のカウンセリング 再度採寸をし、食事内容や運動の

アドバイスをします。

 

一度の体験では、減量、サイズダウンは難しいですが、

自分の現状を数値化することにより、具体的に痩せる

イメージが沸いてくると思います(^^)

 

今までダイエットが続かなかった方や何をしても結果を

出せなかった方は、一度プロの技術に頼ってみては

いかがでしょうか(*^^*)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ