理想のボディはジム通いよりもメンズエステの方が確実!

ジムに通って結果を出せるのは一握りの人だけ!

 

 

楽して理想のボディを手に入れるなんて言うと頑張って

ジム通いを続けている人に怒られてしまいそうですが

ジムに通うよりもメンズエステの方が結果を出せる

いうのは結構真実に近いと思います(^_^;)。

 

だってお客さんの多くがジム通いに挫折してメンズエステに

来られていますからw

 

たしかに、きちんと知識を付けて、きちんとジムに通って

鍛えることができるならそれが一番結果に繋がるというのは

間違いないかもしれません。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ムキっ

 

でも現実を耳にすると・・・う〜ん( ̄◇ ̄;)・・・って

なってしまいます。

 

「ジムに通って痩せたけどリバウンドしちゃった。」

「結構頑張ったけど体型は変わらなかった。」

「腰を痛めちゃってジムはもう無理」

 

そんな方がメンズエステにたくさん来られるからです。

 

そういえば、、、「ジムに行きだしてから食欲が増して

余計に太った。」っていう方にもお会いしたことが

あります。f^_^;

 

なので私の結論としては、ジムに行けば痩せられるというのは

期待の方が上回っているような気がしますw

 

そういった体型のお悩みを持つたくさんの方からの意見を

聞けば聞くほどそう感じちゃいます。(-.-;)

 

 

メンズエステなら知識も技術も手間も必要なし!だから結果を出せる!

 

 

たしかにメンズエステに通うとなると時間とお金が

かかります。

 

でもこれはジムに通っても同じことですから(^^)/

 

違うのは’’自分’’でやるか’’他人’’にやってもらうかという

ことだけですよね。

 

 

あっ!今、、、

「楽しちゃダメっ!」て思った真面目なそこのあなたっ!

 

 

一番重視すべきなのは結果じゃないですか〜? \( ̄∀ ̄)でしょ〜

 

結果が同じなら楽した者勝ちですよ!

 

実際メンズエステに来られてスリムになった方の中には

他人にはジムに通って痩せたって言ってる人が絶対にたくさん

いるはずですし (´艸`*)

 

 

行けばわかる!メンズエステは想像してるのとは全然違う!

 

 

みなさん驚かれるのは想像していたイメージとは違った

ということです。

 

結構女性のエステのイメージが強いのでそう思われる方が

多いのかと思いますが、メンズエステはもっとクールで、

単に痩せるというよりはボディーを作るという男性のニーズに

ピントが合っています。

 

だからあらかじめ言っておきますが、お花が飾ってあって、

ピンクのお部屋でエレガント〜♪みたいな女性のエステとは

全然違いますからねw

 

もっとわかりやすく雰囲気を伝えると、あの結果にコミットで有名な

ライザップがありますよね。

 

 

ライザップは筋肉と食事制限に重きを置いているのに対して、

メンズエステはそれにリンパ、低周波マッサージ、吸引ローラー

といったエステの要素が加わります。

 

そうやって負担を分散させることでひとつひとつの要素

の身体的、精神的な負担を軽くしているのがメンズエステです。

 

トレーニングの強制 → 運動の指導

食事制限 → 食事管理

 

こんな感じです♪( ´▽`)

 

メンズエステはライザップのようなスパルタでもなく、かといって

女性のエステのようにただマッサージをするというわけではありません。

 

メンズエステはその両方の良さを合わせ持っているのです。

 

ぜひ一度体験してその良さを実感してみてください(^ ^)。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ