『メンズシーズラボ』ブライダルコースに関する皆さんの声

『メンズシーズラボ』ブライダルコースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボブライダルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_22548538_m

 

H・T

【36歳 塾講師】

結婚式前に2か月間で6回、ボディとフェイシャルのコースに通いました。

見た目だけでもスッキリさせたかったので、お腹と顔のたるみのコースにしました。

6回だけだったので体重の変化はあまりありませんでしたが、サイズダウンできました。

結婚式前の忙しい中、リラックスできる時間になったのも良かったです。

T・K

【29歳 接客業】

結婚式で着るスーツをかっこよく着こなしたかったので、頑張ってワンサイズ下にできるように頑張りました!

お腹集中のコースにして3kg減量でき、無事にスーツを着ることができました。

最後の2回はフェイシャルにし、毛穴をきれいにしてもらいました。

結婚式は新郎だって主役なので、男だってエステに通ってもいいと思います!


【34歳 会社員】

仕事が忙しく、あまり時間がなかったので通えるか心配でしたが、スタッフの方が挙式までにスケジュールを組んでくれたので大丈夫でした。

自分ではあまり気にしていなかったのですが、スタッフの方がニキビができていたのを気づいてくださりコースを組んでくれました。

初めてエステに通ったので全てお任せでしたが、スタッフさんも明るくてとても通いやすいお店でした。

エステはこんなに気持ち良くて肌がつるつるになるんだとびっくりしました。

ありがとうございました。

KAZUMASA

【29歳 会社員】

男は一般的にエステにはいかないものだと思っていましたが、一緒に通えると言うこともあり彼女にさそわれて挙式前に通いました。

個室だったので周りの目が気にならなかったのが良かったです。

高いコースを勧められてしまうのではないかと、ドキドキしていましたが、心配なかったです。

行く度に二重あごが無くなっていき、これには彼女も驚いていました。

シーズ・ラボのおかげで親族にもほめられました。

I・K

【35歳】

彼女がブライダルエステとしてシーズラボのエステに通い、とても気持ちがいいと言っていたので、途中から私も通うことにしました。

フェイシャルコースですが、毎回終わったあとに肌がスベスベになり、テカらなくなってきました。

結婚式ではたくさん写真を撮られたので、顔のケアをしておいて本当によかったと思います。

一生に一度の贅沢だと思って、ブライダルエステは男性にもおすすめです。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボのブライダルコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボのブライダルコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボの育毛促進コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ