『メンズシーズラボ』背中ニキビ・シミコースに関する皆さんの声

『メンズシーズラボ』育毛促進コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボ背中ニキビ・シミコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

pixta_12424371_M

 

A・Y

【28歳 金融関係】

背中のニキビに気づいたのが去年の夏でした。

メンズシーズ・ラボに通い始めて、今で半年経ちますが背中のニキビはほとんど出なくなり、あとはニキビ跡をケアするだけです。

彼女にも「キレイになってきた」と褒められ、自分でもツルツルになってきたと実感しています。

これで今年の夏は思いっ切り背中を出して海に行けます。

斎藤

【45歳 会社経営】

若いときに後先考えずに海でガンガン焼いていました。

顔は鏡で見えるので皮が剥けたときなんかは化粧水やらでケアしてましたが、背中は見えないので何もしていませんでした。

そんなことを繰り返した結果、気づけば背中中シミだらけでブツブツもできて汚い!

背中は自分では届かないのでどうすることもできなくて、シーズラボの背中のコースに通うことにしました。

エステ中はずっとうつ伏せなのでいつも眠ってしまいます。

長年のツケでできてしまったシミなので、根気強くきれいにしていきたいと思います。

J・S

【30代前半 会社員】

ずっと悩んでいた背中ニキビですが、自分ではどうすることもできずに何年もほったらかしで体を洗う時にゴシゴシ洗うしかやっていませんでした。

でも、それが逆効果だったなんて・・・。

ここにもっと早くに相談しにきておけばと後悔もありますが、思っていたよりも早くキレイになってきているので安心しました。

今ではスタッフの方のアドバイスもしっかり聞き、家でもアドバイスしてもらったケアをしています。

KOUSAKU

【30歳 営業職】

背中ニキビをケアする体験に行った。

ピーリングやイオン導入をして、最後にパックをして終わり。

効果はありそうだけど、これだけじゃ高い気がするな~。

マサヒコ

【26歳 フリーター】

学生の頃から肩から背中にかけてニキビやニキビ跡があり、着替えるときやプールが嫌でした。

カウンセリングで色々質問してみましたが、男性でも悩んでいる方が結構いると聞いて驚きました。

ニキビの原因が男性ホルモンも影響しているとは知りませんでした。

もっと食事の内容に気を付けて根本から改善していきたいです。

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボの背中ニキビ・シミコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボの背中ニキビ・シミコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボの育毛促進コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ