『メンズシーズラボ』育毛促進・ヘアケアコースに関する皆さんの声

『メンズシーズラボ』育毛促進コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボ育毛促進コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_14766692_m

 


【33歳 会社員】

20代後半から薄毛が気になり、メンズシーズラボに相談してみました。

やはり費用が一番気になっていましたが、自分の症状にあった施術での料金なので安心してお願いすることができました。

また、契約を焦らせることもなかったし、無理な勧誘もなかったので良かったです。

K・Y

【42歳 自営業】

頭頂部が薄くなってきて、汗を掻いたときや雨の日は頭皮が透けていないかヒヤヒヤしていました。

自分でも育毛剤を使ってマッサージしてみましたが、力加減などわからないのでマッサージによって毛が抜けてしまう不安がありました。

そこで、恵比寿のメンズシーズラボへ相談に行きました。

育毛コースにはハンドマッサージ以外にもマシンを使ったコースで、頭皮を刺激されるのはとても気持ちいいです。

ひどかった肩こりも解消されて、上半身が軽くなったような感じです。

週に1回通っていますが抜け毛が減ってきました。

HAYATO

【34歳 営業職】

生え際の毛が細くなりM字ハゲになりそうです(>_<)

CMでやっているシャンプーを使ってみましたが全く効果なし・・・

薄毛のクリニックに通おうと思いネットで調べていたら、クリニックにエステが併設されているメンズシーズラボを見つけました。

薬を処方してもらいながらヘアエステができるのですごく効果がありそうです(^^)/

恵比寿はちょっと遠いのですが、できる限り頑張って通いたいです!

O・U

【41歳 会社員】

施術・接客がすごく丁寧なサロンで癒されます。

5~6年前から抜け毛が増え、頭皮が透けて見える気がしてすごく気になっていました。

週1回で通っていたら、髪の毛1本1本にコシが出てきた気がします。

希望が見えてきたので もうしばらく頑張ります。


【46歳 建築関係】

薄毛対策のために某カツラ会社の育毛ケアにせっせと通っていましたが、抜け毛が減った程度で毛が太くなったり生えてくるといった効果がみられませんでした。

やはり医療機関に頼ったほうがいいのかと思っていたところ、メンズシーズラボさんをみつけました。

早速相談にいき育毛コースの体験をしました。

以前通っていた育毛ケアのコースよりもかなり充実したコースだと思います。

さらに医療機関が併設されているというところも安心できます。

今度こそ満足できる結果を得るため継続してみます。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボの育毛促進コースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボの育毛促進コースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボの育毛促進コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ