『メンズシーズラボ』ボディ 全身痩せプログラムコースに関する皆さんの声

『メンズシーズラボ』ボディ 全身痩せプログラムコースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボボディコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_17222430_m

 

まさや

【42歳 飲食業】

お酒と高カロリーのつまみがなかなかやめられず、ビール腹になってしまいました。

ことごとくズボンが履けなくなったので、これはマズイと思いメンズシーズラボさんへ駆け込みました。

ただ寝ているだけですが、脂肪がゴリゴリほぐされたりピクピク動いているのがわかり、すごい量の汗もかきます。

ちょっと飲み過ぎてむくんだ次の日は、1回で2kg近く減ることもあります。

エステだけに頼らず自分でも運動や食事に気を付けて、メタボを回避したいです!

匿名

【38歳 会社員】

健康診断で、自分の体重がやばいことがわかり、「そろそろ本気で痩せよう」とメンズシーズ・ラボにお願いをしました。

スタッフから細かいアドバイスを受けて、生活面で気をつけるべきことも細かく指導してくださいました。

そして5ヶ月通い自分の目標体重までいきました。

もちろん健康診断の心配もなくなりましたし、体が軽くなったので、登山やスキーもはじめて充実した日々を送っています。

タクロウ

【29歳 会社員】

エンダモロジーというマシンがほんとにすごいです!

ピチピチの全身タイツ姿はちょっと笑えますが、皮膚や毛を巻きこんだりしないためのようです。

マシンで脂肪をつまみながらローラーで潰していくので、初めてやったときには痛い所もありました。

しかし回数を重ねるごとに脂肪がほぐれて老廃物やら血液がよく流れていくのがわかります。

自己流で何をやっても痩せなかった方はこのコースが合っていると思います。

西

【32歳 配送業】

1回だけでメチャクチャ汗をかいてすっごい痩せた感じがします!

しかも寝ているだけで筋肉も鍛えられるのがいいです。

これは続ければ絶対に痩せるでしょう!

I・J

【30代後半】

いつもダイエットをしていても効果がなかなか実感しにくかったので、継続できずにいました。

しかし、シーズ・ラボは結果がすぐに現れてくるのが嬉しかったです。

僕の場合、サロンに行けば平均して1キロ近くは減っていたので、その変化がうれしくて毎回通うのが楽しかったです。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボのボディの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボのボディの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボのボディコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ