『メンズシーズラボ』ボディ キャビテーションコースに関する皆さんの声

『メンズシーズラボ』ボディ キャビテーションコースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボボディコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

bandicam-2013-10-15-20-28-20-983

 

長谷川

【30歳 会社員】

シーズラボのキャビテーションコースに通っていた彼女から、すごい!と聞かされて自分なりに調べていたら、私も試してみたくなったので体験に行きました。

お腹がだいぶ出て脂肪も固くなっているので、機械なんかで効果があるのか心配しましたが、キャビテーションを当ててしばらくするとポカポカ温かくなってきて効いている感じがしてきました。

そのあとの筋肉収縮の機械も腹筋がピクピク動いているのがわかり、鍛えられました。

終わったあとはお腹が柔らかくなったとすぐにわかりました。

試してみる価値アリです!

T・Y

【42歳 会社員】

健康ランドに行ったときに久々に自分の身体を鏡で見たら、思っていた以上にお腹が出てる!

ショックでした・・・私の不摂生が問題なのはわかっていましたが、もうこれは健康を害すると思いメンズエステに通うことを決意しました。

メンズシーズラボのキャビテーションコース10回チケットを購入し、今通っているところです。

毎回寝ているだけですがお腹の脂肪にダイレクトに効いていて、帰りはウエストが少しゆるくなります。

こんな調子で少しでもお腹を凹ませていきたい!!

Taisei

【32歳 美容関係】

仕事上で‘‘キャビテーション‘‘というマシンを知り、どうしても体験してみたかったので、ネットで調べてメンズシーズラボへ行きました。

キャビテーションはヘッドを当てても少し振動がある程度で、痛みなどはありませんでした。

耳の奥で「キーン」という電子音がしますが、超音波が体内の骨に伝わって骨伝導で聞こえるようです。

そのあとに筋肉の収縮運動をするEMSをし、1回の体験でウエストが2センチ減りました!

メタボ体型の方なら、もっと減るかもしれません。

Y・U

【40歳 IT関係】

初めてエステの体験に行きました。

カウンセリングで問診票のようなものを書いて、それを見ながら話しを進めていきましたが、「一ヶ月にいくらくらい払えますか?」と聞かれびっくりしました。

値段表を見せられましたが、1回だけで15000~20000円くらいするんですね。

それを見て「2万くらいですが、通うかどうかは体験しないとわかりません。」と伝え、いよいよ個室に案内されて体験できました。

着替えている間も、体験したら契約しなくちゃいけないのかとドキドキしましたが、まずはやってみない限りわかりません。

施術している間にも色々聞かれたり、説明をされました。

全部終わってまた最初の部屋に戻った時に自分から「とても良かったですが、一度帰ってじっくり検討します。」と伝えたら「わかりました。もし通うことになったら連絡ください。」くらいで終わりました。

しつこい勧誘がなくてよかったです。

施術の内容はとてもよかったと思います。最新マシンが揃っているという感じだし、スタッフの方の知識豊富でしたので、施術の他に食事内容や生活習慣も変えれば結果が出ると思います。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボのボディの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボのボディの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボのボディコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ