『メンズシーズラボ』フェイシャル 毛穴レスコースに関する皆さんの声

『メンズシーズラボ』フェイシャル 毛穴レスコースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボフェイシャルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

pixta_18300625_M

 

 

D・T

【29歳 接客業】

鼻の黒ずみが気になって、毛穴パックや角栓を押し出す器具を使ったりしていましたが、数日後にはいつも元通りになっていたので落胆していました。

プロが使っている機械で毛穴をキレイにしてもらおうと思い、ネットでみつけたシーズラボで体験しました。

とても丁寧に段階を踏んで毛穴の汚れを取り、最後には引き締めるということをしていたので、毛穴がツルツルになり数日経っても施術後と同じままでした。

匿名

【32歳 会社員】

いつも会社帰りに寄らせてもらっています。

メンズシーズラボのスタッフさんは明るくてとても通いやすいですし、すごく落ち着きます。

いつも気持ちよすぎて寝てしまいます。

そして目が覚めたらつるつるになっている感覚が最高です。

これからも宜しくお願い致します。

N・U

【39歳 アパレル関係】

吸引がとても気持ちよかったです。

掃除機で吸い取られているような感じでスッキリしました!

終わったあとは、自分の肌ではないくらい柔らかくなったのを実感しました。

ハルタ

【34歳 飲食業】

鼻とほほの横の毛穴が気になり、自分でも毛穴を引き締める化粧品を使ったりパックをしたりしていましたが、全く効果がありませんでした。

どうしようかと思いネットで対策方法を探していたら、毛穴の汚れを吸引する機械を知り、やってみたくなり体験に行きました。

コースは吸引の他にもピーリングやイオン導入があり、とてもやりがいのある内容だと思います。

2週間に1回くらい通うのがいいそうです。

一度でもかなり効果が見られましたが、しばらく通ってみようと思います!

横田

【26歳】

脂性肌でいつもテカテカしているので、メンズシーズラボの体験に行きました。

普段粒入り洗顔でゴシゴシ洗ったり、毛穴パックのやりすぎがさらに悪化させていたみたいです。

ヨージ

【24歳 フリーター】

フェイシャル5000円の体験に行きました!

店内はキレイな病院みたいな感じで、担当してくれたスタッフの方もナースみたいな恰好をしていました。

個室に案内されて機械をひとつひとつ説明してくれ、いよいよ人生初のフェイシャル体験です!

初めは洗顔してもらいましたが、その時点でメチャクチャ気持ちよかったです!

掃除機のような毛穴吸引や金属のローラーをコロコロさせて美容液を浸透させるイオン導入もよかったし、お肌に効いてる感じがしました。

終わった後はなんか塗られてツヤツヤしてましたが、お肌しっとり!!

最後にカウンセリングをした部屋に戻り、勧誘されるのかと少しビビッていましたが、コースの料金を聞いて終わりました。ホッ(^^;)

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボのフェイシャルの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボのフェイシャルの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボのフェイシャルコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ