『メンズシーズラボ』フェイシャル 小顔コースに関する皆さんの声

『メンズシーズラボ』フェイシャル 小顔コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボフェイシャルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_12221842_M

 

M・T

【35歳 会社員】

数年ぶりに学生時代の友人たちと会った時に、皆に比べて自分の顔がかなり老け込んでいたと気づきショックを受けました。

職場は年上ばかりだったので気にしたことなどなかったのですが、年齢より上に見られるのは、落ち着いた雰囲気が出てるとかじゃなかったんですね・・・。

これはまずいと思いメンズシーズラボに予約をしました。

カウンセリングでは、フェイスラインのたるみを解消するだけでも若々しい印象になるということでした。

A・E

【42歳 営業職】

40過ぎた頃から太り出してしまい、自己流でなんとか元の体重に戻しましたが、顔だけが痩せない(>_<)

顔をマッサージする器具なんか買ってみましたが、気休め程度ですね・・・。

そこでメンズシーズラボのHPを見て行ってみました。

リンパや血液の流れが悪かったようで、機械でグイグイ流してもらいました(^^;)

終わったあとは肩や視界がスッキリ!!

ちゃんとした機械や技術って本当にすごいんですね!

R・W

【39歳 アパレル関係】

別の脱毛専門のエステでひげ脱毛をしてきれいにしたら、次はあごのたるみが気になってきてしまいました。

脱毛からも学んだように、私は美容には疎いので手っ取り早くプロに頼るしかない!ということで、メンズシーズラボさんへ行き「小顔コース」に通う事にしました。

フェイシャルは毎回とてもリラックスできて顔の印象が明るくなってきた感じがします。

たるみ改善で通っていますが、肌もきれいになったので嬉しいです♪


【28歳 アニメーション制作】

一回でもあごのラインが引き締まった感じがしました。

肩こりがひどいのでいつもクイックのマッサージ屋に行っていましたが、このコースは顔も肩の凝りもほぐれるのがいいと思います。

O・K

【37歳 販売員】

年齢を重ねるごとに、寝起きの顔がひどくなってきました・・・。

午後になってもなかなかむくみが引かない日も多くなり、このままではまずいと思いエステに行くことにしました。

普段のケアの方法や食事内容についてもアドバイスを下さり、徐々に改善して顔が縮まった気がします。

この調子で続けていきたいです。

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボのフェイシャルの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボのフェイシャルの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボのフェイシャルコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ