メンズシーズラボ|フェイシャル ニキビ撃退コース【口コミ・体験談】

『メンズシーズラボ』フェイシャル ニキビ撃退コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボフェイシャルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_15598238_M

 

コウジ

【20代前半 会社員】

中学生の頃からニキビが出来ていましたが、正直すぐに治ると思っていましたし、親からも思春期ニキビだから今だけだよと言われていたので特に何もしませんでした。

しかし、それから一向に治まる気配はなく、むしろニキビ跡が赤くなってデコボコも目立つ様になりました。

さすがに男の僕自身でも肌がきれいになれば・・・と思い、思い切ってメンズシーズラボに通う事にしました。

今では、だいぶ赤味も落ち着いてきており、肌触りも滑らかになってきている気がします。

まだまだツルツルとまではいきませんが、肌が変わっていく事が実感出来るのでやって良かったと思ってます。

O・S

【22歳 フリーター】

オイリー肌でニキビとニキビ跡にずっと悩んでいましたが、メンズシーズラボに2ケ月通い、だんだん改善していきました。

ずっとニキビを一人で悩んでいましたが、これは自己ケアよりも、やはりプロに頼む方が絶対確実だと思いました。

シンタロー

【35歳 マーケティング会社勤務】

ニキビコースの体験に行きました。

ニキビ跡で肌がゴワゴワに固くなっていたので、どこまで肌が変わるのかというところに興味がありました。

ピーリングやイオン導入はもっと肌にしみて痛いのかと思ったら、ひんやりして気持ちよかったです。

終わった後は面の皮が一枚剥けた!とは大げさですが、でもそんな感じで今まで触ったことのないような肌になりました。

続けていけば効果があると思いますが、思ったより通常コースが高かったのでお断りしました。

もっとお金を貯めてから通いたいと思います。

K・E

【29歳 製造業】

ネットから予約した後に電話がかかってきました。

なかなか希望の日時が空いておらず、結局2週間後になってしまいました。

ネット申し込みの時点で第3希望まで書けたり、メールでやり取りできれば日程を調整して考える時間もできると思うので、もっと申し込みフォームを改善した方がよいと思いました。

ニキビ撃退コースを受けましたが、肌がスッキリした感じがして内容的にはよかったです。

しかし予約は取りづらいみたいで、休日はかなり早めに取らないと無理っぽいです。

新宿店だけがこんなに混んでいるのでしょうか?

塩田

【23歳 営業職】

転職後のストレスでニキビができてしまいました。

潰したところは赤く炎症してしまい、市販の薬など塗ってみましたがあまり効果がありませんでした。

シーズラボに1.2週間に1回通うようになってからは、食事内容や生活習慣にも気を付けるようになり、新たにニキビができなくなりました。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!
メンズニキビ
★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボのフェイシャルの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボのフェイシャルの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボのフェイシャルコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ