『メンズシーズラボ』フェイシャル コラーゲン注入コースに関する皆さんの声

『メンズシーズラボ』フェイシャル コラーゲン注入コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズシーズラボフェイシャルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

pixta_10116296_M

 

D・A

【41歳 会社経営】

ハンドマッサージがとても気持ちいいです。

力加減も丁度よく、血行がよくなり老廃物が流れている感じがして肩や首もスッキリします。

まだ4回しか通っていませんが、顔が引き締まってきた気がします。

N・O

【50歳 自営業】

頬のたるみと法令線が気になったので通っています。

ゴルフで真っ黒カサカサの肌が潤ってきて「肌がきれいになりましたね!」と結構周りから言われたのが嬉しいです。(どんだけ肌が汚かったのか・・・)

今まで自分でケアなんてしたことはなかったのですが、日焼け止めや化粧水などはつけた方がよいと言われたので家でもやっています。

化粧品を買ったりエステに通っているなんて初めは恥ずかしかったのですが、妻は私の肌が段々きれいになっていくのが嬉しいみたいです。

N・U

【39歳 会社員】

同僚がフェイシャルに通っていると聞き、私も興味があるので体験に行ってみました。

自分ではできる限りケアをしているつもりでしたが、さすがプロは違います!

すごい機械を使っているのもありますが、終わったあとの肌の色や触り心地が全然違うのに驚きました。

回数券の方がお得ですが、また機会があれば行ってみようと思います。

コウスケ

【34歳 飲食業】

初めてメンズエステに行きましたが、とても気持ちよかったです。

体験だけのつもりで行ったら、はじめから通うのは当然という感じで話が進んでいくので焦りました・・・。

このまま話だけで体験できずに終わるのかと思ってしまいましたが、とにかく体験しないとわからないと言い通しました。

コースの内容やお店の雰囲気はよかったのですが、勧誘がしつこいので断りました。

エステってどこもこんな感じでしょうか。

もっと体験した人の口コミなど調べてから行くべきでした。

しまむら

【46歳 会社員】

同窓会前に、少しでも顔のたるみがとれたらと思い通いました。

1週間に1回だけではすぐに効果はでないと思いますが、肌質が変わってきたのかいつもテカっていた肌がテカらなくなってきました。

この調子でたるみも取れたら嬉しいです。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

メンズシーズラボのフェイシャルの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズシーズラボのフェイシャルの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズシーズラボのフェイシャルコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ