ラ・パルレ メンズエステ|ボディ 全身アロマトリートメント【口コミ・体験談】

『ラ・パルレ メンズエステ』全身アロマトリートメントに関する皆さんの声

 

ここでは、ラ・パルレ メンズエステ全身アロマトリートメントを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_19521124_M

 

まさき

【37歳】

職場近くでリラックスできるマッサージを探していたところ、ネットでラパルレを見つけました。

痩身だけかと思っていたので、このようなコースがあるとは知りませんでした。

体験は約45分でしたが、とても気持ちよくて上手でした。

都度通えるコースもあるようなので、また利用したいと思います。

ハマちゃん

【45歳 会社員】

特に疲れているときなど、月1・2回ほど全身アロマトリートメントに通っています。

アロマの香りもよくいつも途中で寝てしまいます。

エステティシャンの方も気を使ってくれて、始めに好みの強さなどを聞く以外はあまり話しかけてきません。

店内も清潔で心地よく、リラックスできます。

O・S

【20代後半】

座り仕事で一日中パソコンに向かっています。

いつも上半身を中心にマッサージしてもらっています。

ハンドマッサージなのでエステティシャンによってちょっと技術の差は感じますが、満足しています。

T・K

【28歳 会社員】

痩身に通っていますが、あまりに疲れていたときに全身のアロママッサージがあると聞いて試してみました。

リンパが流れていくような感じでとても気持ちよかったです。

M・S

【22歳】

全身マッサージの体験に行きました!

足がむくんでいたので下半身中心に強めにやってもらましたが、終わった後は軽くなってました(^^)

吉岡

【34歳 接客業】

妻が女性用のラパルレに通っており、マッサージが気持ちよいからと勧められ、体験だけしてみました。

エステは初めてだったのですが、スタッフの方が気さくに接してくれたのでリラックスして受けることができました。

男性でもエステに通っている方が結構いることを知り、次回はフェイシャルもやってみたくなりました。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メソ脱メタボリックコース

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ラ・パルレ メンズエステの全身アロマトリートメントの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のラ・パルレ メンズエステの全身アロマトリートメントの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからラ・パルレ メンズエステのボディコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ