ラ・パルレ メンズエステ|顔筋トレーニングプログラムコース【口コミ・体験談】 

『ラ・パルレ メンズエステ』フェイシャル 顔筋トレーニングプログラムコースに関する皆さんの声

 

ここでは、ラ・パルレ メンズエステフェイシャルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_13826152_M

 

R・T

【20代後半 会社員】

あごのたるみが気になってきたので、メンズラパルレのフェイシャル体験に行きました。

色々な機械を使っていましたが、ハンドマッサージが一番気持ちよかったです!

墨田

【38歳 接客業】

法令線や目の下のたるみが出てきたので、フェイシャルに通っていました。

1.2回では変化はわかりませんが、3回目くらいからシワが薄くなってきたような気がしました。

脂っぽい肌かと思っていたら、乾燥気味だと言われたので自宅でも朝晩保湿をするように心がけるようにしたら肌の感じも変わってきました。

毎回アドバイスも頂けたので通ってよかったです。

ツッキー

【20代前半】

フェイシャルをやってみたくて、ラパルレのメンズで体験してきました!

終わったあとは顔と肩がスッキリして軽くなりました!!

オススメです!

A・K

【31歳 塾教師】

友人がメンズラパルレのフェイシャルに通っていて、かなり勧められたので私も体験してみました。

顔の筋肉を鍛えるというコースでしたが、こんなに顔が凝っていたとは知りませんでした。

機械やハンドマッサージでグイグイ引き上げられましたが、終わったあとは顎のラインが引き締まって血行も良くなっていました。

体験が終わってからチケットを勧められましたが、何回通えるかわからないので、チケットより割高ですが都度払いで通うことにしました。

O・I

【36歳 自営業】

メンズラパルレでひげ脱毛をしていましたが、血流が悪いのかいつも顔がむくんでいる感じが気になっていたのでフェイシャルも追加することにしました。

フェイシャルは数種類の機械を使って毛穴を掃除したり血行をよくしたりして、終わった後は上半身がポカポカして肩こりも楽になります。

むくみも改善されてきたので朝起きた時の顔がだいぶ変わりました。

スタッフの方も気さくで話していると楽しいので、リラックスも兼ねてこれからも続けていこうと思います。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メソ脱メタボリックコース

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ラ・パルレ メンズエステのフェイシャルコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のラ・パルレ メンズエステのフェイシャルコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからラ・パルレ メンズエステのフェイシャルコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ