ラ・パルレ メンズエステ|フェイシャル ニキビ内外コース【口コミ・体験談】 

『ラ・パルレ メンズエステ』フェイシャル ニキビ内外コースに関する皆さんの声

 

ここでは、ラ・パルレ メンズエステフェイシャルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_21001597_M

 

Y・O

【28歳 会社員】

頬のニキビとニキビ跡に悩んでいたので、フェイシャルコースに通うことにしました。

通っていくうちに炎症が治まって赤みがなくなり、顔の印象が変わってきました。

食事内容や生活習慣のアドバイスもしてくれたので、これからも守って継続していきたいです。

I・K

【39歳 営業職】

初めてエステでフェイシャルの体験をしました。

カウンセリングでは自分の肌質やケアの方法を教えてくれ、施術はとても気持ちよかったです。

終わった後はコースを勧められましたが、他のエステの体験も受けて比べてみたい旨を伝えたら見積もりだけ出してくれたので、しつこい勧誘はありませんでした。


I・K

【23歳 フリーター】

「ニキビ内外コース」の体験をしました!
洗顔をして肌にいい光を当てたり、超音波とイオンの機械をしました。

体験料が安かったのでエステの時間が短いのかと思ったら、そんなことはなくひとつひとつ丁寧に説明をしてくれました。

エステは初めてで緊張しましたが、エステティシャンが優しかったのでリラックスして話せました!

ヤマシタ

【20代前半】

就職してからストレスで顔全体にニキビができてしまいました(>_<)

市販薬の塗り薬や飲み薬でもどうにもならず、広告で見たメンズラパルレに行こうと決めました!

施術はとても気持ちよくリラックスでき、新たにニキビができることがなくなってきました\(^o^)/

自分で色々試して悪化させてしまうより、プロの力に頼った方が早く改善します!

T・T

【28歳】

10代の頃からニキビができ、自分で潰していたのでニキビ跡がひどくなっていました。

ニキビ内外コースは顔だけなくお腹のマッサージもあるので、身体の中から変わっていく感じがしました。

りゅうへい

【20代後半 会社員】

普段は何も手入れしていなかったので、体験だけでも肌が綺麗になった感じがしました。

よっくん

【23歳】

メンズラパルレの体験をしました。

女性スタッフだったので恥ずかしい気持ちもありましたが、ひとつひとつ丁寧に説明をしてくれたりずっと話し続けてくれました。

体験は1000円なのでかなりお得だと思います。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

ラ・パルレ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ラ・パルレ メンズエステのフェイシャルコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のラ・パルレ メンズエステのフェイシャルコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからラ・パルレ メンズエステのフェイシャルコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ