ラ・パルレ メンズエステ|ボディ 脱メタボリックコース【口コミ・体験談】

『ラ・パルレ メンズエステ』ボディ 脱メタボリックコースに関する皆さんの声

 

pixta_13678722_M

 

 

ここでは、ラ・パルレ メンズエステ脱メタボリックコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

高橋

【31歳 会社員】

ラパルレの体験に行ってきました。

メタボバスターという脂肪を吸引する機械がすごい効きました!低いレベルでやってくれたようですが、結構痛かったです。

終わったあとも汗がなかなか引かず、翌日はお腹が少し筋肉痛になったのでかなり効果のあるコースです!

T・T

【38歳 接客業】

35歳を超えた頃からお腹が気になってきました。でも毎晩のビールは止められず、自分に気合を入れるためにラパルレに通うことにしました。

お腹集中のコースですが、毎回ヒートマットで全身温まって汗を流せるのでお腹を中心に全体的に体重を落とすことができました。

筋肉を付ける機械も段々強めにしてもらい、うっすら腹筋も割れてきました!

通っていることで普段の食事も気を遣うようになったので、通ってよかったです。

都度払いもできたので助かりました!

ダイ

【29歳】

体質的に元々太りやすく、自分で色々なダイエットに挑戦してみましたが、ことごとく失敗してリバウンドを繰り返していました。

ダイエットで体調を崩してしまったこともあったので、ちゃんと自分の体質をしっかり知って正しいダイエットをした方がいいと思いラパルレに通うことにしました。

運動や食事内容などを細かくアドバイス頂き、できる限り守るようにしました。

おかげで3ヶ月で15kgの減量に成功し、とても体調がよく体も軽くなり運動が楽しくなりました。

リバウンドしないように運動は続けて行こうと思います。

ちーぼー

【20代後半】

横浜店で体験してきました。店内はすごいキレイでした!

ハーフパンツ一丁になって体重など測り、いよいよ体験です!

温かいマットに包まって汗をかいたり、マッサージや機械をしました。

お腹だけでしたが、終わったあとは全身がスッキリ!!

最後にコース内容と料金について説明がありましたが、しつこい勧誘はありませんでした。

Y・T

【39歳】

健康診断に引っかかってしまい、本気で痩せようと思い2か月間通いました。

体重以外にも基礎代謝や内臓脂肪のレベルなど細かくわかったので、自分の体の現状を知りかなりショックを受けました。

通うと同時にお酒やカロリーの高い食事を控えて、なるべく和食中心にするようにしました。

毎回、前回の体重を維持できるように頑張れたし、店員の方達が体重が落ちるととても喜んでくれたので励みになりました。

結果的にウエストが8㎝、体脂肪が5%も落ちました!

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メソ脱メタボリックコース

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ラ・パルレ メンズエステのボディコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のラ・パルレ メンズエステのボディコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからラ・パルレ メンズエステのボディコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ