ラ・パルレ メンズエステ|ボディ 痩せマッチョコース【口コミ・体験談】

『ラ・パルレ メンズエステ』ボディ 痩せマッチョコースに関する皆さんの声

 

pixta_13678724_M

 

ここでは、ラ・パルレ メンズエステボディコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

タカヤ

【26歳 接客業】

メンズラパルレの、痩せマッチョメソコースに通っていました。

中肉中背で太ってはいませんが、一度は体脂肪を1桁にしてみたかったからです。

筋肉を付けるにはジムがいいかと思い体験に行ってみましたが、体力がないのですごいしんど過ぎて無理でした(^^;)

エステなら楽にできるかと思いコスパが良いというメンズラパルレにしました。

1回で体脂肪が2~3%減ります!全然無理せずに汗を流してスッキリできるのでオススメです!!

K・T

【30代前半 会社員】

元々細身でしたが、30代になり年々体力が衰えて体がたるんできた感じがありました。

運動経験がないのにも関わらず、体を引き締めたかったので筋肉を動かす機械を買ってみたりしましたが、続きませんでした。

エステだったら続くと思い、ラパルレの体験に行ってみました。

寝ているだけでしたが、想像以上に気持ちよく汗をかいて全身さっぱりした感じです。

その都度支払いもできるということなので、また行ってみたいと思います。

大木

【40歳】

痩せマッチョコースはかなり効きます!!

ボクサーのようなムダのない体に憧れて通っていましたが、行けば行くほど意識が高くなり、自宅でも筋トレを始めたり食事内容にも気を付けるようになりました。

今では人生で一番いいカラダになっていると思います。

女性には細マッチョが一番人気みたいです!

匿名

【30代前半】

お腹中心に痩せるコースです。

数種類の機械を使いますが、どれも腹筋にダイレクトに効いている感じがしました。

つかさ

【20代後半 会社員】

ラパルレのメンズエステで、2000円の「痩せマッチョメソコース」体験コースを受けてきました。

通常は19440円のコースらしいです。

最初にカウンセリングでコース内容の説明を受けてから、マッサージの部屋に行きました。

店内はどこもキレイに掃除されていて清潔感がありました。

寝ているだけのコースでしたが、大量に汗をかいて筋肉もたくさん動かした感じがありました。

終わった後は最初の部屋に戻ってまた説明を受けましたが、勧誘などはなく「よかったらまた来てくださいね~」という感じで終わりました。

会員料金を払って会員になれば安くなるようなので、検討してみます。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メソ脱メタボリックコース

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ラ・パルレ メンズエステのボディコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のラ・パルレ メンズエステのボディコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからラ・パルレ メンズエステのボディコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ