ダンディハウス|ボディ 引き締めコース【口コミ・体験談】

『ダンディハウス』ボディ 引き締めコースに関する皆さんの声

 

ここでは、ダンディハウスボディ引き締めコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

pixta_13678737_M

 

一ノ瀬

【40代 会社員】

脇腹の脂肪がつまめるだけでなく、会社の健康診断でもコレステロール値が高かったのがメンズエステに通ったキッカケです。

私が通ったのはダンディハウス(新宿店)です。単純に職場に近かったという理由です。

費用は『男の引き締めコース』(入会金込みで)でたしか15万円弱だったと思います。

3ヶ月通った結果は薄っすらと腹筋が割れ目がわかる程度ですが、特別に腹筋運動をしたわけではありませんし、ぽっちゃりだった当初の状態から比べればまぁ上出来かなと思っています。

テツ

【20代】

ダンディハウスのなんば店に引き締めコースの体験に行ってきました〜。

体験コースは5000円でした。(通常価格20000円・・・高すぎっ!(◎_◎;)!

メッチャ気持ちよくてまた来店したいと思いましたが高いので我慢しますw

斎藤

【37歳 会社経営】

妻にお腹が出てきたと指摘されたのでダイエット目的でエステに通うことに。

店の雰囲気、サービス、接客ともに良い。

ひとつ残念なのが自宅からも職場からも近い店舗がなかったこと。

私の場合、出張で都心部から離れる機会が多いので定期的に通いづらい。

M・H

【50代 会社員】

年齢とデスクワークのせいで気がついたら脂肪がムンズと掴めるまでに(^_^;)

こりゃいかんと思いダンディハウスに駆け込みました。

結果は2ヶ月でマイナス6キロ。

食生活を改善したことが体重を落とせた一番の理由だと思いますが、そういった環境や意識を作ってくれたということで、まぁダンディハウスのおかげとしておこうかな。

ちなみに、今回の自分への投資額は30万円くらいでした。

D・H

【20代】

体験のみ

しつこい勧誘などはなかったが施術料金が高い!付属のジェルなども高すぎ!

自分でジムなどでトレーニングできるのであればそっちにお金をかけた方が確実。

やっすん

【30代後半 営業職】

何度もリバウンドしてしまい自分の力だけでの減量に断念しダンディハウスの門を叩きました。

初めてのエステ体験(料金5400円)とダンディハウスの高級感にやや緊張しましたが、施術を受けている頃にはマッサージの心地よさからリラックスしていました。

通常料金は1回20000円以上かかるとのことなので、その場で入会の即決はしませんでした。

ただ体験コースでも施術内容は通常コースと同じとのことなのでコストパフォーマンスの高い体験コースはかなりお勧めで一度行ってみる価値があると思います。

Takeru

【31歳 SE】

体験コースの後、単発で3回ほど通いました。

逆三角形というほどではありませんが、かなりシェイプされた感があります。

脇腹の脂肪をマッサージしてもらったことと、名前は忘れてしまいましたが寝ているだけで腹筋を鍛えられる装置が効いたんだと思います。

お金がかかっても楽に確実に、かつ短期間(夏までにといった目標がある方)にはダンディハウスが間違い無いと思います。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズエステ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ダンディハウスのボディ引き締めコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のダンディハウスのボディ引き締めコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからダンディハウスのボディ引き締め

コースを検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかご協力よろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ