ダンディハウス|ブライダルコース【口コミ・体験談】

『ダンディハウス』ブライダルコースに関する皆さんの声

 

ここでは、ダンディハウスブライダルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談や

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_20294654_M

 

タクロウ

【34歳 会社員】

結婚式に向けて、ブライダルの減量5回コースに通っていました。

彼女が先に通っていましたが男性用エステも隣にあると聞き、私もお世話になることにしました。

お店の中は高級感があり、それだけでも気分が上がりました。彼女と一緒に家でも食事や軽い運動を頑張っていたのて満足のいく結果を得られました。

5回だけでしたが本当にお世話になりました。

たかひろ

【37歳 営業職】

フェイシャルのコースを受けていました。

それまでエステなんて恥ずかしかったのですが、最近では男性でも結婚式前はブライダルコースに通うと聞き行ってみました。

妻は結婚式のプランに付いているエステでしたが、男性用はないとのことだったので自分でネットで探しました。

ダンディハウスのフェイシャルのコースは5回で10万円でした。

高いのか安いのかはちょっとわかりませんが、毎回とても気持ちがよかったですし、式前の忙しい時期にもリラックスできる時間になりました。

Y・A

【30代後半】

結婚式のためにブライダルエステを利用していました。

一生に一度のことなのでかなり贅沢をしましたが、エステティシャンの方から今までブライダルエステを利用した方の体験談やアドバイスを聞けたので、毎回有意義な時間になりました。

男性でも利用する方が多かったのが意外でしたが、この気持ちよさはクセになります(^^)

YOSHITO

【39歳 会社員】

メンズエステへの憧れがあったので、結婚を機にブライダルコースに申し込みました。

脱毛とフェイシャルのコースです。

式の準備で忙しく最後まで通えなくなりそうでしたが、どうにか予約を調整して頂きなんとか5回通えました。

ホームケアの商品も付いていたので自宅でのケアも頑張れました!

島崎

【40代前半 接客業】

彼女がミスパリのブライダルエステに通っていたので、私も通いたいと思いダンディハウスのお腹引き締めコースに通いました。

全部で5回の短期間でしたが、結婚式までの期日が決まっているので今までのダイエット人生の中で、一番本気で頑張ることができました。

式当日は、しばらく会っていなかった友人や親戚に「痩せたね!」と言われて嬉しかったです。

彼女やスタッフ達の励ましもあったので頑張ることができました。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズエステ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ダンディハウスのブライダルコースの口コミ・体験談をお願いします!

kuchikomi

 

あなた様のダンディハウスのブライダルコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからダンディハウスのブライダルコースを

検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ