ダンディハウス|フェイシャル フェイススリムコース【口コミ・体験談】

『ダンディハウス』フェイシャル フェイススリムコースに関する皆さんの声

 

ここでは、ダンディハウスフェイシャルコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_11890675_M

 

祭男

【30代後半 会社員】

ダンディハウスのフェイシャルの体験に行ってきました。

エステもフェイシャルも初めてでしたが、非現実の空間で受けるのはとても気持ちがいいものですね。

たくさんマッサージをしてもらい顔も引き締まったとおもいますが、終わった後に肩と首のコリがとれてスッキリしたのには驚きました。

やはり人にやってもらうのは全然違います。体験だけでも十分満足できます。

K・I

【37歳 営業職】

ダンディハウスのヒゲ脱毛が完了したので、次にフェイシャルコースに申し込んでみました。

とても居心地がよいのでエステにすっかりハマっています(^^)

フェイシャルはマッサージが気持ちいいので、パック中はいつも寝てしまいます。ゴワゴワだった肌も徐々に潤ってきた感じがし、フェイスラインが引き締まってきました♪

佐藤

【48歳 会社経営】

肌のケアには気を使っていたつもりでしたが、頬やあごのたるみが気になり、ダンディハウスのフェイシャルに通っています。

今まで気づきませんでしたが、顔も結構こっていました。表情筋が固くなってたるみの原因になるようなので、いくら高い化粧品を使ってもどうにもならなかったんだと思いました。

フェイシャルはお肌とフェイスラインのケアができるのでこれからも通い続けたいです。

ぶっきー

【20代後半 会社員】

ダンディハウスのフェイススリムの体験に行ってきましたー!!

店内は高級ホテルみたいで(行ったことないけど)すっごいきれいでゴージャスでした!

フェイシャルの前に個室でカウンセリングを受け、拡大するカメラで肌表面を見たりしました(汚い(>_<))

コースの説明をされていよいよフェイシャルタイムです~!洗顔やらマッサージで顔や肩までを気持ちよ~くマッサージしてもらいます(^^)最後のパックはひんやりしてこれまた気持ちい~!

終わったあとは肌がスベスベになった感じがするし、視界も明るくなりました!体験料は5000円なので一度受けてみるといいですよ!超オススメです!!

マコト

【35歳 会社員】

結婚式前のフェイシャル体験をしました。

彼女が女性用のミスパリでブライダルエステを受けていて、店の隣に男性用があるから式前にフェイシャルだけでも受けた方がいいと言われたので行ってきました。

エステに行くのは初めてでしたが、自分の肌質などを知ることができたので勉強になりました。

エステティシャンの方に洗顔やマッサージをされるのは、ずっと顔を見られていると思うと恥ずかしかったですが、気持ちよかったです。

また機会があれば行きたいです。

杉本

【42歳】

寝起きの顔がどんどんひどくなっていくのを感じ、睡眠を多めにとるようにしたり食事内容に気を付けたのでが、なかなかよくなりませんでした。

あまりにむくみがひどいので、これはもうプロの力にたよるしかないと思いフェイシャルコースの体験にいきました。

終わったあとは上半身が軽くなったような感じがし、顔のむくみが解消されて目元がくっきりしました!

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズエステ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ダンディハウスのフェイシャルコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のダンディハウスのフェイシャルコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからダンディハウスのフェイシャルコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ