ダンディハウス|腕脱毛コース【口コミ・体験談】

『ダンディハウス』腕脱毛コースに関する皆さんの声

 

ここでは、ダンディハウス腕脱毛コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

腕 脱毛

 

営業マン

【30代後半 会社員】

ダンディハウスでヒゲ脱毛を行い結果に満足だったので、次に露出が多い腕の毛を脱毛をしました。

最初は腕までは考えていませんでしたが、スタッフの方に相談したら腕毛はヒゲに比べると密度が薄いので比較的短期間で済むとのことでお願いしました。

ちなみに腕は袖をまくったときに見える範囲だけを希望したので4回で完了しました。

接客とサービス、結果には満足ですが、ヒゲと合わせてトータル60万円弱かかりやや高いとも感じるので私のダンディハウスに対する評価は10点中7.5点というところでしょうか。

A・K

【30歳 会社員】

同僚に誘われ職場に近いダンディハウス(新宿店)に行きました。

メンズエステ初体験でしたが結構お客さんが多いんだな〜と感心しました。

なんだかオシャレな美容院のような雰囲気で、今の時代、男性もこういうところに普通に来るのでしょうか?

今回は付き合いのノリだったので体験で腕の脱毛しかしませんでしたが、ヒゲ脱毛をやろうか検討中です。

匿名

【38歳 会社経営】

いつも担当してくれるエステティシャンと気が合って1年半通ってるけど、腕の脱毛が終わったらもういいかな。

他のメンズエステには行ったことないけど間違いなくダンディハウスが質とサービスでは一番いいんじゃないかなと思う。

まぁその分料金も高いのかもしれないけど。

車好き

【36歳】

腕とスネを脱毛中です。コースで申し込んでだいたい50万円くらい支払いましたがそれに見合ったクオリティーでした。

店内も落ち着いた大人の雰囲気でリラックスできます。

また毛が生えてきたり肌荒れといった脱毛に関するトラブルを避けたい、本当に自分を高めたいといった希望をお持ちであれば、質を重視するダンディハウス一択だと思います。

Y・Y

【20代】

ダンディハウスの体験脱毛に行ってきました。肘から下の脱毛にトライしました。

脱毛って想像以上にお金がかかることを知りました(^_^;)

単発で4〜5回行けば自分の理想状態になれそうなので頑張って通いたいと思います。

S.T

【40代】

以前別のエステでフラッシュ脱毛をしましたが効果が持続せず半年後には細い毛が生えてきました。

なので今回は永久脱毛をうたっているダンディハウスを選びました。

実際の施述も全く異なるやり方(すごく細い電極を毛穴に挿入する)で、ちょっとうろ覚えですがエステティシャンの方はその特殊器具を’’ブローブ’’と呼んでいました。

とにかく丁寧に一本一本脱毛していくのでこれなら期待できそうです。

シンジ

【29歳 サラリーマン】

初回体験に行ってきました。

さすがは高級志向が売りのエステサロン!

家具や内装もこだわっていてシャンデリアまでありましたw

しかも対応がとても丁寧、施述してくれたスタッフの方の気遣い完璧でした。

ただやはり最後は「今日申し込むと入会金が半額になります」「コースで申し込むとお得です」といった感じで当然かもしれませんがやはり勧誘されました(^_^;)

でもべつにそこまでしつこいわけでもなく、契約しないからといってあからさまに雑にされたりするわけでもなかったので不快なほどではありませんでした。

これは行った店舗(ちなみに私は池袋店です。)、あたったスタッフ次第なのかもしれないので実際に体験を受けてみるのが一番だと思います。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズエステ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

 

ダンディハウスの脱毛コースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のダンディハウスの脱毛コースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからダンディハウスの脱毛コースを

検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ