ダンディハウス|脱毛 胸・お腹脱毛コース【口コミ・体験談】

『ダンディハウス』脱毛 胸・お腹脱毛コースに関する皆さんの声

 

ここでは、ダンディハウス脱毛コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

 

pixta_13751969_M

 

 

コータロー

【36歳 会社員】

ダンディハウスで、他のエステではやっていない美容電気脱毛の体験をしてみました。胸毛を脱毛しましたが、これがメチャクチャ痛い!!

みんな痛みに耐えているのかな?チクっとした一瞬の痛みですが、連続は結構キツイ・・・しかも動けない・・・拷問のような時間を過ごしました。結構抜いたのかと思ったら、思ったより範囲が狭く愕然としました。

脱毛の効果はあるかもしれませんが私にはあの痛みが耐えられなかったのでダンディハウスでの脱毛は諦めました。

Y・K

【28歳 営業】
2年かけてダラダラと胸脱毛をしました。

薄着の時期の前は結構予約を取って通っていましたが、一旦行かなくなると面倒になってしまい時間がかかりました。

肝心の胸毛の方は、スベスベになり鏡を見るのが嬉しくなりました。

ともやん

【37歳】

3年前に他のエステで胸毛のフラッシュ脱毛をしましたが、今になって少しですが生えてくるようになりました。

フラッシュ脱毛をするほどでもなかったので、1本ずつ処理できるというダンディハウスの脱毛にいってみました。
フラッシュ脱毛より痛かったですが、2回で終わりました。

ダンディハウスは前に行っていたエステと比べて、すごい高級感があり店員がきちんと教育されている印象がありました。

さすがCMをやっている大手エステという感じなので、変に安い所に行くよりかきちんと名前が知られているところに行った方がいいと思いました。

T・T

【40代 自営業】

胸毛が濃いことがコンプレックスでした。せめて毛の量を薄くできればと思い脱毛に通うことにしました。

ブレンド法は1本ずつの処理なので、かなり時間がかかりました。

しかも、施術するエステティシャンによって技量の違いがあるようで、上手な人だと早く痛みも少なかったですが、あまり慣れてない人だと結構痛かったです。

エステティシャンの指名ができたのかはわかりませんが、指名できればすればよかったです。

sukekiyo

【20代】

体験だけのつもりで、お腹の毛の脱毛を試してきました。行ったらすぐに脱毛できるのかと思ったら、個室で問診票のような物を書き、カウンセリングを受けました。

その後にやっと脱毛体験できました。

ヘソの下あたりをやってもらいましたが、見た感じは少し薄くなった程度でした。

終わったらまた個室に戻り延々と脱毛に通った方がよいと勧誘されましたが、体験だけしに来たと言って断りました。

勧誘はある程度覚悟してましたが、それほどしつこくなかったです。

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズエステ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

ダンディハウスの脱毛コースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のダンディハウスの脱毛コースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからダンディハウスの脱毛コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ