ダンディハウス|ボディ(痩身) ダイエットコース【口コミ・体験談】

ダンディハウス|ボディ(痩身) ダイエットコースに関する皆さんの声

 

ここでは、ダンディハウスボディコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_13678699_M

 

えいちゃん

【30代 会社員】

結婚式のために少しでもお腹を凹ましてかっこよくスーツを着たかったので通いました。

エステティシャンの言うことを守って食事に気を付けたりしたので、思ったより早く希望のサイズのスーツが着られるようになりました。

食事を改善するだけでも結構体重が落ちましたが、筋肉を付けて引き締めるという部分ではエステのマシンに助けられました!

式から2ヶ月経ちましたが、まだ体重もお腹のサイズもキープできています(^^)

O・N

【41歳 会社員】

座り仕事なので全然動かず、デスクでも間食ばかりしていました。

気づけばワイシャツもスーツもパツパツで1サイズ上の物に買い替えようとしましたが、このままではよくないと思いダイエットすることにしました。

妻にネットで探してもらったダンディハウスのトリプルバーン痩身法を申し込みました。

何とか6kg落とすことに成功しスーツは2サイズダウンしたので昔の服も着られました!

さらに、長年眠りが浅く不眠気味でしたが、行った後は心地よい疲労感があり良く眠れ、段々睡眠が深くなったので翌朝スッキリ起きられるようになったのもよかったです。

K・M

【30代後半 接客業】

エステに行くならかっこいいCMを見て憧れていたダンディハウスと決めていました。

店内は高級感がありセレブな感じがして、どこもかしこも綺麗にされていました。

通ううちに固くなっていた脂肪がほぐれて柔らかくなっていくのを実感でき、3ヶ月で10kg落とすことができました。高校生以来の体重になれたので体がとても軽いです!

西野

【38歳 飲食業】

新宿東口店に体験に行き、トリプルバーン痩身法を試してきました。

終わった後も汗が出続けて寝ていただけなのに疲れました・・・。職場から近いので通えないこともないですが、仕事の後にさらに疲れるとなるとちょっと体力的に辛いと思ったので申し込まなかったのですが、このコースはかなり効果があると思います。

しんちゃん

【26歳 会社員】

3ヵ月間ダンディハウスの痩身に通っていました。結果的に8kg落とすことができました。

初回の体験時に提示された金額だけ済むのかと思いましたが、その後サプリメントやクリームなどを買わされました。

コースが終わるときも追加した方がいいと勧められましたが、後は自分で維持しながらなんとかやっていこうと思ったので断りました。

エステってコースの料金だけではなく、その後にも何だかんだで結構お金かかるんですね。それを知っていれば初めから行かなかったかもしれませんが、まぁ結果がでたので満足です。

たかとし

【20代後半 公務員】

小さい頃からずっと太っていたので、人生で一度は普通の体型になってみたくてエステに通うことを決意しました。

ダンディハウスのエステティシャンはきれいな方達ばかりでした。自分はあまり女性慣れしていないので、カウンセリング中や採寸された時はものすごく緊張しましたが、施術の間は何度も様子を見に来てくれて、話しながら顔の汗を拭いてくれました。

まだ通い始めて数回ですが、できるだけ前回の体重を保てるように自分でも食事に気を付けるようになりました。

今ではだいぶ慣れてきたので、エステティシャンとも楽しく会話ができるようになってきたので、毎回行くのが楽しみです。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!
すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!
エステ

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

ダンディハウスのボディコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のダンディハウスのボディコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからダンディハウスのボディコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ