メンズTBC|ボディ(痩身) ボディシェイプコース【口コミ・体験談】

『メンズTBC』ボディコースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズTBCボディコースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_13678737_M

 

H・T

【36歳 会社員】

会社の健康診断に引っかかってしまい、ダイエットすることを決意しました。

体験では体重の他にも細かく数値を出してくれたので、改めて自分の現状を知り愕然としました。

自分の食生活や体の状態が結構悪いようで、このままだとかなりヤバいと脅されて勧誘されましたが何とか断り帰ってきました。

家には体重計しかなかったので自分の状態を把握するために体験に行くのもいいかもしれないです。

かずあき

【29歳 接客業】

普段運動など何もせず、夜遅い時間にお酒を飲んだりしていたせいでお腹がだいぶ出てきてしまいました。

自分でも食事制限をしたり腹筋をしてみましたが、結局続かず全く効果がありませんでした。そんな時にメンズTBCの体験DMが届いたので試しに行ってみました。

体験ではマッサージが気持ちよく、やはりプロに頼った方が早く結果が出るとおもったのでチケットを購入しました。まだ体重に変化はありませんが頑張って通います!

K・I

【41歳 会社経営】

体重は変わりませんが年々お腹が出てきたので、自宅で筋トレを始めましたが腰を痛めてしまいました。

そこで、エステの寝ているだけで筋トレができる機械を試してみたくてメンズTBCの体験に行ってきました。

体験中は寝ているだけでしたが、終わった後に汗が引かず疲労感があったので、効果がありそうだと思い通うことにしました。

行くと毎回コースの追加や商品を勧められるので、それがなければ楽しんで通えるんですけどね・・・(^^;)

トキタ

【28歳 会社員】

夏までにとにかくお腹を凹ませて腹筋を付けたかったのでメンズTBCに行ってみました。

体験中はずっと「月いくらまでなら払えますか?」「どれくらい通えますか?」と質問攻めで全然リラックスできませんでした。

何回も帰ってから考えたいと伝えても「今日中でしたら入会金が半額になりますよ~」とばかり言われて途中から早く帰りたくなってきたので、半ば強引に個室から出てしまいました。

その後電話がこないかヒヤヒヤしましたが、諦めてくれたみたいでありませんでした。

勧誘されたときの断り方とか調べておけばよかったです。

さとし

【35歳 自営業】

友人から体験の優待券をもらったので、ボディコースの体験に行ってみました。

体重の変化はありませんでしたが、ウエストが2㎝減りました!続ければ効果はありそうです!

K・E

【20代前半 会社員】

休日の午後に体験で行きました。個室でしたが他の部屋から話し声や笑い声が聞こえたので、けっこうお客さんがいたと思います。次の予約の人が来るからなのか、何も勧誘されずに体験だけしてすぐに終わりました。

エステには通おうと思っていたので、自分からどんなコースがあるのか聞いたくらいです。

お店もきれいだしスタッフの感じもよかったので検討してみます。

塚田

【38歳 会社員】

結婚式のため、ブライダルエステとして短期間通っていました。

通っている間は食事に気を付けたりした甲斐もあり、5kg痩せて希望サイズのスーツを着ることができました!

スタッフの方たちが毎回励ましてくれるので頑張れました。最後の時にフェイシャルもやってみましたが、これもとても気持ちよくて肌が潤った感じがしました。短い間でしたがお世話になりました。

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

痩身
★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★ 

 

 

メンズTBCのボディコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズTBCのボディコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズTBCのボディコース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ