メンズTBC|ボディ脱毛 背中脱毛コース【口コミ・体験談】

『メンズTBC』ボディ脱毛 背中脱毛コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズTBC脱毛コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_12424371_M

 

おっちゃん

【30代後半 スポーツインストラクター】

背中の毛がクマのように濃いので、背中の上のほうだけ薄くなるように脱毛しました。

全部で5回通い、クマからは脱出できるくらい薄くなりました!

白いTシャツで汗を掻いても透けなくなったのが嬉しー!

S・T

【24歳 会社員】

年々背中の毛が濃くなり初めて気になっていたけど自分では抜いたり剃ったりできないのでどうしようかと悩んでいました。剃ってもまた生えてくるしあまり意味がないと思ったいたところ、ポイントカードの会社からメンズTBC脱毛体験の優待券が届いたので試しに行ってみました。

脱毛は思ったより痛くなく、しかも短時間で終わったのでこれなら通えそうだと思いその日に申し込みました。

まだ1回しかやっていませんが、早く周りを気にせず海や銭湯に行きたいです!

コウジ

【22歳 フリーター】

背中の毛はそんなに生えているわけではないんだけど、ワキもスネ毛も脱毛してツルツルになったから、その勢いで背中もツルツルにしたくて脱毛しちゃいました!!

メンズTBCにはかれこれ2年くらい通ってるけど、スタッフの方が優しいし、気さくなので施術の間も楽し~♪

移動が多いみたいでよくスタッフが変わるけど、みんないい人たちばかりです!

T・A

【29歳 製造業 独身】

エステに行くことに初めは抵抗がありましたが、ネットで色々調べていると男性でもエステで脱毛している人が多いみたいだったので、自分もやってみようと体験してきました。

予約はネットだったので問題なかったのですが、実際店の前まで行くと自分が場違いなところに来てしまったのではないかと緊張して帰りたくなってきました。

勇気を出して店に入ったら、女性のエステティシャンが明るく迎え入れてくれたので少し安心しました。

その後のカウンセリングや脱毛中も、結構誘導して話し続けてくれたので気まずくなるようなことはありませんでした。

自分は背中の脱毛を体験しましたが、やはり1回では効果がないということなので見積もりだけもらって帰りました。

ユウタ

【20代後半 接客業】

背中の肩甲骨あたりの毛が濃いので、海やプールに行くときは彼女に剃ってもらってました。

でも毎回剃った後にチクチク生えてくるのがかゆくて、寝てるときも気になってしょうがなかったので彼女の勧めでメンズTBCで背中脱毛をやってみました。

脱毛部分を剃ってから光を当てていきましたが、数日後に生えてきた毛が細くなっていたので、何回かやればもっと薄くなってなくなっていくのだと思います。通うかについては今検討中です。

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!
メンズTBC 脱毛
★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

 

メンズTBCの脱毛コースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズTBCの脱毛コースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズTBCの脱毛コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ