メンズTBC|ボディ脱毛 手の甲・指コース【口コミ・体験談】

『メンズTBC』ボディ脱毛 手の甲・指コースに関する皆さんの声

ここでは、メンズTBC脱毛コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

17-06-46-662

 

ゴッキー

【30代後半 不動産業】

仕事柄お客様と対面で話すことが多いのですが、いつも話している最中お客様の視線が私の手の剛毛にいっているのが気になっていました。

もしゃもしゃの毛が目の前にあったら、やっぱり気になっちゃいますよね(^^;)

そこで、職場から近いメンズTBCで手の甲と指の脱毛をしました。

約1年かけて5回通いましたが、いまではびっくりするくらい普通(?)の手になりました(笑)

H・T

【24歳 会社員】

色白なので手と指の毛がすごく目立っていました。剃ったり除毛クリームを使っていましたが、結局脱毛するのが早いと思ったので、思い切ってメンズTBCの脱毛に行ってきました。

メンズエステなんて金持ちが利用するところだと思ってましたが、スタッフに聞いたら20代の普通の会社員が一番多いと言ってました。

脱毛すればツルツルにまでしなくても自然な感じで減らせるらしいです。

まだ1回しかやっていませんが、それでも薄くなった感じがするのでヒゲ脱毛もやってみようかと思っています。

梅田

【34歳 会社員】

新宿のメンズTBCで手と指の脱毛体験をしてきました。

カウンセリングをしてから脱毛し、その後はコースの話を聞かされました。全部で1時間半くらいだったと思います。

しつこい勧誘もなく、帰って検討しますと言ったらとくに引き止められることもなく終わりました。

マサヒロ

【35歳 営業職】

私は今婚活中で、女性からの印象を良くするためにヒゲ脱毛をしましたが、手の毛も薄くした方がさらに印象がよくなると思い手の脱毛も始めました。

脱毛をしてコンプレックスをなくしていくと、どんどん自分に自信がついていく気がします!

さらにメンズTBCには女性のエステティシャンもいるので、色々アドバイスを頂けて参考になります。

同僚はキャバクラやパチンコにお金を使っていますが、どうせならメンズエステで自分にお金を使った方がよっぽどいいのではないかと思います。

T・Y

【20代後半 メーカー勤務】

2年前にメンズTBCで肘下と手の甲と指の脱毛をしました。

全部の毛をなくさずに薄くしてもらいましたが、いまでも濃くはなっていないので効果が続いていると思います。

通うのが面倒なときもありましたが、スタッフの方と話すのは楽しくリラックスできたので今度はスネ毛の脱毛でまた通おうかと検討しています。

シロウ

【27歳 公務員】

店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。カウンセリングと施術をして下さるスタッフが違いましたが、どちらもとても丁寧に説明してくれたので好印象でした。

こういった所に来る方はどんな方達なんだろうと他のお客が気になりましたが、一人も会えなかったです。

手だけの脱毛をされる方も結構いらっしゃるようです。

メンズTBCはフェイシャルや痩身のコースもありますが、脱毛に一番力を入れているようで、脱毛マシンもオリジナルで開発した物のようです。

他のエステも体験してみたかったので、契約はせずに見積もりだけ出してもらいました。

O・I

【31歳 会社員】

娘に手の甲の毛をいつも引っ張られるのでどうにかできないかとネットで調べたところ、手の甲と指も脱毛できるとのことなので、メンズTBCで脱毛を始めました。

だいぶ減ってきて毛が細くなったのでもう引っ張られることはなくなりました(笑)

あと2回ですが、メンズエステに通っているというだけで自分の中に美意識が目覚めた感じがして、見た目など色々気にするようになったので通って良かったのかもしれません。

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!
メンズTBC 脱毛
★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

メンズTBCの脱毛コースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズTBCの脱毛コースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズTBCの脱毛コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ