メンズTBC|ボディ脱毛 お腹脱毛コース【口コミ・体験談】

『メンズTBC』ボディ脱毛 お腹脱毛コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズTBC脱毛コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_13751969_M

 

T・U

【33歳 営業職】

女の子がドン引きするくらいギャランドゥがすごいんです(^^;)

水着は最近はラッシュガードが流行ってきたのでそれで誤魔化してますが、お腹も出てきて腹毛が濃いのが気になりだしたので思い切って脱毛してみました!

汚かった腹毛が段々なくなっていくのは気持ちいいです。次はボディシェイプの方に通ってみたいです。

シンノスケ

【24歳 スイミングインストラクター】

子供の水泳教室で先生をやっています。

僕は全身毛が濃いんですが腕毛やスネ毛よりも腹毛をよく子供たちにいじられます。

一度自分で剃ったのですがTシャツと擦れてチクチクして不快だったので、次に毛抜きで抜こうと試みたのですが超痛くてすぐに断念しました(^_^;)

それで自宅でできる脱毛器を買おうかとも考えましたがやったあとに肌が荒れたり毛がまばらになったりするのが不安だったので人生初のメンズエステを決心しました。

とにかく自然に、そして徐々に減らしてくださいという私の要望にしっかりと応えて頂けました。

吉田

【34歳 システムエンジニア】

お腹の毛を脱毛したのは、ずばりモテたいからです。

コンプレックスだったモジャモジャの毛がなくなっただけで少し自信が持てました。

お金と時間はかかったけど脱毛して本当に良かったと思っています。


【20代前半 音楽関係】

ギャランドゥが本当にイヤで脱毛するためにお金を貯めていました。

脱毛した後は、もうプールも海も恥ずかしくないし、ふとした時にお腹が見えても全然OKです!

K・I

【24歳】

お腹の毛を脱毛しました。初めは美容ライト脱毛で広い範囲を一気に脱毛して、そのあとチョロチョロ生えてきた毛を美容電気脱毛で1本ずつ処理しました。

全部の毛を美容電気脱毛でやった方が確実かもしれませんが、時間もかかるしそんなに通えなかったので相談したら2種類の脱毛方法を使い分けてやってくれました。

いままでのモシャモシャしていた感じが嘘のようにツルツルになりました!

K・N

【28歳 会社員】

彼女がTBCで脱毛をしてツルツルになったと喜んでいました。

彼女に「ケータン(私)もお腹の毛を脱毛したら?」と勧められたので初めてエステに行ってきました。

高級感があったのでお店に入った時は緊張しましたが、エステティシャンが細かく説明してくれたり結構話しかけてくれたので段々緊張がほぐれていきました。体験後に3回通いましたがだいぶ薄くなってきました。

彼女に好評だったので、じつは一緒に海に行くのとか恥ずかしかったのかもしれないですね(^^;)

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!
メンズTBC 脱毛
★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

 

メンズTBCの脱毛コースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズTBCの脱毛コースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズTBCの脱毛コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ