メンズTBC|ヒゲ脱毛コース【口コミ・体験談】

『メンズTBC』ヒゲ脱毛コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズTBC脱毛コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_11890674_M

 

ヨウスケ

【36歳 建設業 既婚】

毛深いのが悩みでした。朝ヒゲ剃りをしても夕方にはまた生えてきてしまうので、場合によっては一日2回ヒゲ剃りをしていました。夕方になると青ヒゲになっていないか気にしてばかりいました。そんな時にメンズTBCのヒゲ脱毛の広告を見て、体験料も1000円で安かったので行ってみました。体験なので少しの範囲しかできませんでしたが、脱毛した箇所は今も生えてきていません。

TAKA

【28歳 インストラクター】

髭をなくすというよりも、全体的に毛の量を減らしたくて通っていました。

美容電気脱毛と言って1本1本処理をするので時間もかかるし痛かったですが、通えば通うほど目に見えて効果が出るので、頑張って通えました!

髭剃りの手間も減り、伸ばしたままにしても無精ひげっぽくていい感じになりました。

M・T

【30代後半 会社員】

肌が弱くていつもカミソリ負けをして赤くなっていました。

それでもヒゲが濃いのでヒゲ剃りは止められず、高いシェービングフォームを買ったり電気シェーバーにしてみたけど全然良くならなかったので、思い切ってヒゲ脱毛をしてみました。

脱毛の後は赤くなりましたが翌日には赤みは引いていました。脱毛した部分が段々ツルツルになってきて肌もキレイになった気がします。脱毛の時はマスクを持って行った方がいいです!

リョウタ

【23歳 ホテルフロント】

体験だけ行ってみました。初めてのエステだったので緊張しましたが、エステティシャンが思ったよりもフレンドリーに接してくれ、わかりやすく説明してくれたので安心しました。

通うにしては思ったより高かったので渋っていたら、ずっと勧誘されてなかなか帰れませんでした。

本当に通うつもりがなかったら早めに断った方がいいです。

松田

【39歳 営業職】

昔からひげが濃くて悩んでいました。妻にも勧められてメンズエステで脱毛しようと思い、CMなどでよく見るメンズTBCにしました。

美容電気脱毛は思ったほど痛くなく、施術の間はいつも寝ていました。

脱毛してひげがなくなってからは、娘にすりすりしても嫌がらないのでそれが何もよりも嬉しかったです(^^)

コロ助

【33歳 紳士服販売】

2年くらい前までメンズTBCのヒゲ脱毛に通っていました。

全部で何回行ったか覚えていませんが、1年半くらいは通ったと思います。

職場の近くだったので、会社帰りに通っていましたが平日夜の予約は取りづらかったり、取れても待たされることがありました。

肝心の脱毛効果ですが、今でも生えてきていないですし、朝の時間がとても楽になったので満足です。

友人や同僚にも勧めていますが、やはり金額的に高いので実際に通った人はいませんでした。

ユウキ

【30代】

毎日のヒゲ剃りが苦痛でした。休みの日はヒゲを剃らずにいるとあっという間にボサボサになってホント怪しい人って感じです(^^;)

でも彼女と同棲することになったので、このままではいけないと思い内緒で通っています。

終わった後ちょっと肌が赤くなるのでバレないかヒヤヒヤする時もあるけど、今んとこ大丈夫です!

半分くらいは済んだので早く終わってツルツルになるのが楽しみです♪

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!

メンズTBC フェイシャル

★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

 

メンズTBCの脱毛コースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズTBC脱毛のコースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズTBCの脱毛コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ