メンズTBC|ボディ脱毛 すね毛(ひざ下)脱毛コース【口コミ・体験談】

『メンズTBC』ボディ脱毛 すね毛(ひざ下)脱毛コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズTBC脱毛コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_5283056_M

 

レオ

【23歳 ショップ店員】

周りでスネ毛を処理する人が増えてきたので、自分もまずはカミソリで処理してみました。

剃ったばかりはキレイだけど、生え始めた時が黒くプツプツしてダサい・・・。

女性用のシェーバーとか除毛クリームを買ってやってみたけど、やり続けないとどんどん生えてくるから秋になったらソッコー長ズボンで隠しました。

脱毛だったらずっと生えてこないと思い、いま来年の夏に向けて脱毛中!

ちょっと痛いけど、エステティシャンとしゃべってれば気が紛れて早く終わるし、脱毛した箇所はマジでスベスベ!絶対オススメです!

山本

【29歳 会社員】

脱毛に興味がありずっとやりたいと思っていました。

体験料が一番安かったメンズTBCで体験してそのまま申し込みました。

大手だしCMもよくやっているので大丈夫かと思い、他のところは試しませんでした。

脱毛する部屋もロッカーなども清潔感がありキレイです。

D・S

【30代前半 百貨店勤務】

体験料の安さにひかれて会社から近かったのでスネ毛の脱毛体験をしてみました!

体験前にカウンセリングで色々聞かれてアンケートのようなものを書きました。

とくに問題なかったのでいざ脱毛へ!!

針?ようなものを毛穴の一つ一つに入れてその後毛を抜くんですが、それが結構痛い!何本かやれば慣れるかと思ったけど、最後まで痛かった~

ちゃんと通えばツルツルになるかもしれないけど、あの痛みを毎回経験するのは無理だったので契約しませんでした。

だいだい

【36歳】

メンズTBCでヒゲ脱毛をしていました。

ヒゲの方はツルツルにしましたが、ヒザ下を少し減らして、せめてアリさんができないくらいにはしたくてスネ毛脱毛も始めました(笑)ヒゲよりも痛みはなかったです。

半分以上減って自然な感じになったので、もうプールに行くとき恥ずかしくないので良かったです!

スネ夫

【20代後半 廃棄業者】

脱毛がどういう感じなのかやってみたくてメンズTBCのスネ毛脱毛の体験をしてきました~!

今年の夏はハーパン履きたいし、海にも行きたいんで冬くらいから通ってます。

安くはないけどローンが組めたし、終わればずっと剃らなくていいから楽になると思ったので契約しました!

いっぺい

【19歳 学生】

どうしてもスネ毛脱毛がしたくて、バイトでお金を貯めて安いコースを契約しました。

まだ通っている途中なのですが、どんどん減っていくのが嬉しいです。ずっとコンプレックスで恥ずかしかったのでもっと減って足が出せるようになったらハーフパンツとか履いてみたいです。

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!
メンズTBC 脱毛
★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

 

メンズTBCのフェイシャルコースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズTBCの脱毛コースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズTBCの脱毛コース

を検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ