メンズTBC|ボディ脱毛  太もも脱毛コース【口コミ・体験談】

『メンズTBC』ボディ脱毛  太もも脱毛コースに関する皆さんの声

 

ここでは、メンズTBC脱毛コースを検討中の方に

少しでもお役に立てるように、皆さんから頂いた体験談

口コミをご紹介させて頂きます(^^)/。

 

pixta_13826112_M

 

ミヤタ

【32歳 会社員】

陸上をやってるので、短パンを履いた時に出る太ももの毛を少しでも減らしたくて通っています。

今までは自分で剃っていましたが、生えてくるときにチクチクして痛いのでどうしようか悩んでいました。

除毛クリームを使ったこともありますが、買うのも恥ずかしいし塗った後に時間をおいて流すのが面倒だったので続きませんでした。

脱毛すれば全部ツルツルにしなくても毛の量を減らせると知り、少しでも自然な感じにしたかったのでメンズTBCで脱毛することにしました。

太ももを脱毛する人はあまりいないみたいですが、私はあまりにも濃いのでせめて恥ずかしくないくらいにはしておきたかったからです。

周りにばれずに自然な感じになったので大満足です!

U・K

【20歳 アルバイト】

体毛が濃いのがコンプレックスではじめはスネ毛を脱毛していましたが、太ももの毛も気になってきたので一緒に脱毛しています。

太ももの方はそこまでツルツルにしなくてもいいから半分くらい減ればいいかな?と思ってましたが半分だけでも見た目がかなり変わるのでやって本当によかったー!!

まず前の方をやってもらったのでまだ後ろが残っていますが、いつでもハーフパンツが履けるから嬉しい(^^)/

脱毛は高いかもしれないけど、終わったら楽になると思えば早めに始めた方が絶対にいいです!

トモキ

【26歳 営業職】

太もも脱毛の体験に行ってきました。

ギャランドゥ(古い?)がかなりすごくてお腹もひどいのですが、腹毛の脱毛は恥ずかしさがあったので太ももにしてみました。美容電気脱毛という方法は結構痛かったです。毛抜きで抜いたことのある方ならわかると思いますが、抜く瞬間の一瞬の痛みがあります。

でもエステティシャンは手際よくやってくれたので自分でやるよりかは耐えられます(^^;)

体験だけのつもりで行ったので施術が終わった後にそのことを言ったら最後はあっさり終わり勧誘はありませんでした。

 

 

見た目の変化は自己満足では終わりません!

すぐに周囲の反応となってあなたの人生に返ってきます!
メンズTBC 脱毛
★☆はじめての方限定お得体験コースはコチラから(^^)/☆★

 

 

メンズTBCの脱毛コースの口コミ・体験談をお願いします!

 

kuchikomi

 

あなた様のメンズTBCの脱毛コースの体験談を

お寄せ頂けないでしょうか。

 

どんな些細な情報でもこれからメンズTBCの脱毛コースを

検討されている方にとってはとても役立つ情報になります。

 

ご協力頂ければ大変うれしい限りです。

どうかよろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ